SSブログ

AKB48 ハート・エレキ TypeI【初回限定盤】予約受付中 [予約受付中]

今日のGoogleトレンドキーワードで話題になっているじゃんけん大会を検索してみると
じゃんけん大会 AKBが表示されました。
じゃんけん大会 & AKB48関連でいくとこの商品かな?


AKB48 ハート・エレキ TypeI【初回限定盤】


ハート・エレキ(TypeA 初回限定盤 CD+DVD) [ AKB48 ]


・Amazon 1,336円~

 → タイトル未定 TypeI【初回限定盤】



・楽天 1,376円~

 → ハート・エレキ(TypeA 初回限定盤 CD+DVD) [ AKB48 ]



・Yahoo!ショッピング 1,260円~

 → AKB48/タイトル未定(初回限定盤)(Type A)(DVD付)


商品の説明
全国握手会イベント参加券1種ランダム封入
(開催会場・開催日は未定)
AKB48の通算33枚目となるシングル。
9期である横山由依がチームAのキャプテンを篠田麻里子から引き継ぎ、
AKB48の新時代への幕開けを予感させる作品。


タイトルがハート・エレキに決まったみたいです。
発売予定日は2013年10月30日です。

購入するなら初回特典付きですね。


それより、今日のサイト比較なのですが、どっちかというとAmazonが頑張ってます。
在庫はショップのサービスへ
結局のところどこから買うかは、サイトの使いやすさですね。


はい、そういうわけでここからはひとりごとです。


今日の朝は、炊きたてのご飯と目玉やきに焼き海苔となめこの味噌汁
毎日食べても、まじ美味しいしね。

でも、時には、サンドイッチで良いかも・・・


ではネットの話題に。
物販も情報商材でもついハマりすぎてしまうのが、外部リンク対策。
キーワードリンクじゃ無きゃとかキーワードは左からなどと言われてますが、
どうのこうの言っても媒体のコンテンツですからね。


ということで、今日の更新はこれまで。

またのご訪問お待ちしております。




共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。